無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
アフリカ奮闘記 〜4日目〜
昼、ケイタが様子を見に来た。
熱が出ている安心したらしく患者が入る前に自分がまずどんなものか入りたいと言ってきた。
顔は緊張している。立派な医者だと思った。
ケイタはもし悪ければ中止すると判断したのだ。
ヒデキは「アフリカで入れるとは思わなかった」と笑い喜んでいる。

二人で初入浴した。

ケイタは熱いヌカをかけると「ワオ〜 オ〜」と初体験の声を出していた。
そして、静かになりこっちを向き「フジ、ベリーグー」と親指を立てた。
ケイタはその後個人的に何度も入りに来た。
「疲れが取れるんだ」とファンの一人になった。

夜になると我々に協力してくれるイブラヒムを柱とするNGOマリフォルケセンターのメンバーが次々と見学に来たり入浴したり忙しくなって来た。
全員初体験なので驚いた顔が面白かった。
もちろん親指は立っている。

いよいよ明日から始まる、どんな人が来るのだろうかとワクワクして来た。
| 元気酵素風呂 | アフリカ奮闘記 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
2006/03/03 10:47 PM posted by: なおぽっぽ
こんにちは!はじめまして!!
酵素風呂のエイズ治療に関してすごく興味を持っているので、ブログ続けてください!お願いします!!!
2008/08/03 3:49 AM posted by: キーE璽
ショートコメント
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://kouso.jugem.jp/trackback/6